2017年10月29日日曜日

電験三種合格しました

発表から1週間以上経過してしまいましたが、昨年、3科目合格していた電験三種、残っていた電力も通り、無事合格出来ました。



自己採点結果が60点だったのでまず大丈夫だと思ってはいたのですが発表が出るまでは分りませんからね。

下記にある電気技術者試験センターの発表を見ると、合格ラインは全科目55点。
科目合格率を見ると、電力と法規が1桁で相対的に難しかった様です。

平成29年度第三種電気主任技術者試験の結果について

なお、受験番号の規則性が下記に記載されていますので、自分の近くの人はどの様な結果だったかを見る事が出来ます。

受験番号の法則


0 件のコメント:

コメントを投稿